とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 今日の昼は

今日の昼は

大辛ラーメン食べました

今日の昼は


こちらは5辛です(^^)


10辛まであります
今日の昼は




タグ :☆KARA☆


Posted by akubimusume at 2011年01月21日   18:58
Comments( 4 )
この記事へのコメント
akubimusumeさん
こんばんは!

激辛本当にお好きなんですね~!辛そうです

KARA、解散になってしまうんでしょうか!?

CDまだ買ってないのに
ショックです…!
Posted by 月の高鳴り at 2011年01月21日 19:54
月の高鳴りさん
こんばんは
激辛料理大好きです☆
KARA、長く続けて欲しいですね DVD持ってます
Posted by akubimusume at 2011年01月22日 03:38
旨辛ラーメン 喰いたい〜
Posted by 赤マント at 2011年01月22日 11:07
赤マントさん
こんにちわ♪
赤マントさんも激辛料理
お好きですか!
コメントありがとうございます(^^)
Posted by akubimusume at 2011年01月22日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。