とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 昨日ランチの帰りに

昨日ランチの帰りに

昨日ランチの帰りに


偶然事故を目撃しました

タクシーと乗用車の事故

突然凄い音がして見ると

交差点でタクシーが乗用車にぶつかって

ぶつけられた車の左側の

ボディがベッコリへこんでました(><)


タクシーは人を乗せてました

地域によっても違うと思うけど

タクシーはどうしてあんなに飛ばすんでしょ
怪我は無いみたいで良かったです



タグ :交通事故


Posted by akubimusume at 2011年01月24日   03:58
Comments( 2 )
この記事へのコメント
akubimusumeさん

おはようございます(^_^)

早いですね!
沖縄はまだ真っ暗です
こないだ乗ったタクシー
急発進・急ブレーキ・急停車3Kでした
危ない…気をつけてほしいですね
Posted by 月の高鳴り at 2011年01月24日 06:53
月の高鳴りさん
こんばんは☆
人乗せてる時は、特に安全運転でお願いしたいですね
Posted by akubimusume at 2011年01月24日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。