とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › ハーブティー♪

ハーブティー♪

ハーブティーにはまってて
毎朝飲んでます(^^)

ハーブティー♪

ハーブティー♪


こちらは、私の家ではありません

お店です(^-^)





Posted by akubimusume at 2011年02月01日   09:26
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ハーブティーって、飲み続けると結構はまりますよね。ランチにハーブティーを少しお出ししているので、毎日違った組み合わせでブレンドしてます。もっと、ハーブティーが一般的になればいいですね。
Posted by ジョルニ at 2011年02月02日 18:02
ジョルニさん
そうですね!ジョルニさんのブレンドしたハーブティー飲んでみたいです♪
ハーブティーは美味しいだけではなく色んな効能ありますよね!コメントありがとうございます(*´∇`)
Posted by akubimusume at 2011年02月02日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。