とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › ご報告

ご報告

貸してたお金が

今日戻ってきました

諦めてたので

とても嬉しいです(´∀`)
約束守ってくれてありがとう!





Posted by akubimusume at 2011年02月01日   13:01
Comments( 4 )
この記事へのコメント
おはようございます*

良かったですね~!

実はワタクシも

先日、けっこうな額、友人に貸しました

友達はきっと、、約束守ってくれますよね!

なんだか嬉しくなりました!

信じて待ちたいと思います!
Posted by 月の高鳴り月の高鳴り at 2011年02月02日 05:15
なんか、当たり前のことですが


信じてたのが報われたのと
臨時収入的な感じがして


嬉しいですよね!
Posted by ぴろ at 2011年02月02日 09:44
月の高鳴りさん
お友達同士のお金の貸し借り、やめた方が良いですよ
私が言うのも変ですが、過去に苦い経験有ります
私もこれを機に、お金貸すのやめます
貸すほど余裕ある訳じゃ無いし(^^ゞ
Posted by akubimusume at 2011年02月02日 17:43
ぴろさん
おっしゃる通り!
嬉しいですヽ(´▽`)/
ところで、ぴろさん!
危険なところに行ってたみたいですね?
大丈夫ですか?
Posted by akubimusume at 2011年02月02日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。