とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 今朝

今朝

あの日がやってきまして

実は今月だいぶ遅れてたので心配でした

ホッと一安心です(^-^)

いつもならプール行っちゃうけど、今日はめっちゃお腹痛い(T_T)

治ったら行きますよ♪
今朝


こちらは私が撮った画像ではありません
近所でもありません(^^)





Posted by akubimusume at 2011年02月13日   12:42
Comments( 2 )
この記事へのコメント
心配って…

当て嵌まる行為でもあったのかなぁ
Posted by ガシチ at 2011年02月13日 14:49
ガシチさん
こんにちは
ご想像にお任せします(^^)
コメントありがとうございます!
Posted by akubimusume at 2011年02月13日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。