とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 昨日

昨日

『ぼくのエリ』という映画を見ました

とても良かったです
(*^_^*)
ちょっと残酷だけど、純愛
そんな映画(^-^)

ドラキュラ映画好きな方には特にオススメです!

ちなみに私は大好き☆
私の理想の結末でした(^^)


タグ :お薦め映画


Posted by akubimusume at 2011年02月14日   08:54
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。