とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 私が毎年チョコあげる人

私が毎年チョコあげる人

かわいい、かわいい甥っ子ちゃんです(^^)

誕生日プレゼントと一緒に
(2月産まれだから)

今年もゴディバのチョコ送りました♪

ここ数年は甥っ子ちゃんだけにあげてます

他にあげたい人居ないから(^ .^)
私が毎年チョコあげる人






Posted by akubimusume at 2011年02月14日   19:57
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ゴ!ディバ!

いいなあ(^_^)

一度だけ食べた事あります
自分で自分に買いました

オレンジをチョコレートでコーティングしたやつ

名前は忘れました!
Posted by 月の高鳴り at 2011年02月14日 22:16
月の高鳴りさん
私も昨年自分に買いました(^^)美味しいですよね!
いろんな種類ありますね♪全部食べたいです!
Posted by akubimusume at 2011年02月15日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。