とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 母からメールあり

母からメールあり

まだ停電してるそうです

水が出なくて夜は真っ暗闇

ご飯どうしてるの?と聞いたら

菓子パンとカップ麺を食べてるそうです

地震がきたときは死ぬかと思ったと書いてありました

凄まじかったそうです

今日は一応職場に行ったけど、店に入れなかったそうです
いつから電気使えるようになるのかな

水も出なかったらどうしようもないですよね





Posted by akubimusume at 2011年03月12日   17:49
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。