とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 今日から

今日から

計画停電が実施されるということで
早目の晩ご飯食べてたら

また余震があったそうです

余震がある度にびくびくして気が休まらないと母が言ってました

一ヶ月も続いたら精神的にキツいですね

早く余震無くなりますように



Posted by akubimusume at 2011年03月14日   19:35
Comments( 6 )
この記事へのコメント
こんばんは('-'*)

確かに、落ち着いて過ごせない日々が続いてますよね(*_*)


早く、いつもの穏やかな日本になりますように…
Posted by ぴろ at 2011年03月14日 20:07
余震が与える精神的ダメージは計り知れないものだと思います。。。

1日でも早く元気を取り戻して、安心して暮らせるといいですね。。。

ほんと、普通に生活してることがこれだけ幸せなことなんだと気付かされました。。。
Posted by sena at 2011年03月15日 14:52
ぴろさん
こんばんは
毎日余震が続いて、今日は
放射線が検出されてるとか不安な日々です
人体に影響なしと言われてるけど心配です
Posted by akubimusume at 2011年03月15日 21:38
senaさん
そうですね
母は、早くこの生活から解放されたいと言ってます
普通に生活できることは
最高なことですね
コメントありがとうございます
Posted by akubimusume at 2011年03月15日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。