とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 『トイレの神様』見てました?

『トイレの神様』見てました?

うちのおばちゃん

私が風邪ひいて喉痛い時

カリン酒飲ませてくれました

お酒好きになったのはそのせい(・・?)

喉痛くなくても時々飲んでました

カリン酒すごく美味しいですよ(*^_^*)

地震きた時、畑仕事してたそうです

無事で良かった

うちのおばちゃんはまだまだ元気(´∀`)

いつまでも長生きしてね!




Posted by akubimusume at 2011年03月16日   22:54
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

アタクチの婆ちゃんは

婆ちゃんの耳たぶ触りながら寝ても怒らない
優しい婆ちゃんでした

その癖が抜けず…
アタクチの隣で寝る人は襲われます(笑)
Posted by ぴろ at 2011年03月17日 21:21
ぴろさん
こんばんは
ぴろさんは甘えん坊さんですか?(´∀`)
私、耳たぶ触られるの
こそばくてアカンわ〜
ぴろさんの隣に寝れません(^^)いつもコメントありがとうございます!
Posted by akubimusume at 2011年03月18日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。