とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 昨日から頭が痛いです

昨日から頭が痛いです

ずっと続く痛みじゃなくて

時々ズキュンって後頭部辺りに激痛が走ります

痛くて顔をしかめてしまいます><

皆さんも、こうゆう時ありますか?
頭の血管切れるのかな?
って思ったりします



タグ :頭痛(><)


Posted by akubimusume at 2011年03月30日   09:51
Comments( 2 )
この記事へのコメント
大丈夫ですか?長く続くようなら、病院で見てもらったほうがいいと思いますよ
Posted by りゅう at 2011年03月30日 10:34
りゅうさん
ありがとうございます
Posted by akubimusume at 2011年03月30日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。