とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 今日は何の日?

今日は何の日?

コメントくれた

ともさん、ピロさん

既にバレてました?

もし、信じてしまってたら
ごめんなさい

フィオーレと、ひさ倉に
行きたい気持ちは事実です(^^)
お風呂入って寝ます

お休みなさい☆彡





Posted by akubimusume at 2011年04月01日   23:50
Comments( 11 )
この記事へのコメント
あはは
今日二人目ですね。
本当に行ったら炊き肉も食べてみてください。
Posted by とも at 2011年04月02日 01:56
奄美で^^
Posted by いつか at 2011年04月02日 02:42
ともさん
おはようございます!
炊き肉もオススメなんですね!わかりました(*´∇`)
Posted by akubimusume at 2011年04月02日 07:18
いつかさん
おはようございます
奄美で^^ 何でしょうか?
めっちゃ気になります!
(o^∀^o)
Posted by akubimusume at 2011年04月02日 07:25
あっ ともさん!
メールくれた方入れたら
4人です(^^)
Posted by akubimusume at 2011年04月02日 09:22
いやいや僕が騙されたのが二人目って意味でした~
奄美の醤油はチョット甘めですよ。
Posted by とも at 2011年04月02日 10:02
ともさん
そうゆう意味でしたか(^^)二人目ですよ♪ともさんは男性なんですね!?どっちかな?と思ってました
奄美の醤油、お土産で貰ったことあります
甘いですね(*^_^*)
Posted by akubimusume at 2011年04月02日 10:46
やーらーれーたー!
世の中、エイプリルフールということを忘れてました
(´▽`)
Posted by ぴろ at 2011年04月02日 11:03
ぴろさん
あれまっ!ぴろさんもですか(o^∀^o)
異動とかあったら、エイプリルフールどころじゃありませんよね!?
私なんて自分の誕生日さえ忘れてる時ありますから! 忘れたい年頃なんです
実は^ロ^;
Posted by akubimusume at 2011年04月02日 13:01
いやいや4月1日で僕が騙されたのはakubiさんで二人目って意味です。たびたびすみません。ニホンゴ ムツカシイデスネ。
Posted by とも at 2011年04月02日 13:40
ともさん
そうなんですか!理解力無くてごめんなさい
ほんまにねぇ〜ニホンゴ ムツカシイデス^ロ^
Posted by akubimusume at 2011年04月02日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。