とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 東海大相模

東海大相模

勝ちましたね!!

おめでとうございます!

素晴らしいプレーでしたね!!

両チームよく頑張りました
(*´∇`)




Posted by akubimusume at 2011年04月03日   15:05
Comments( 2 )
この記事へのコメント
私、むかしむかし高校球児でした。。。

高校野球をみると毎回感動しますね。。。

できれば九州勢にがんばってほしかったな・・・
Posted by sena at 2011年04月04日 11:58
senaさん
そうでしたか
一生懸命な姿に感動しますね
やっぱり地元は特に応援に力入りますよね!
Posted by akubimusume at 2011年04月04日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。