とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 今日の晩ご飯は焼きなんちゃらです

今日の晩ご飯は焼きなんちゃらです

なんちゃらって何でしょう?

『焼きおにぎり』ではありません(^^)
今日の晩ご飯は焼きなんちゃらです


これ、マシッソヨ♪

もう飲みましたか?

※ヒントではありません




Posted by akubimusume at 2011年04月07日   19:39
Comments( 2 )
この記事へのコメント
偶然同じなら
焼き飯
焼き餃子
焼き鳥
アルコールはなし
でしたが・・
Posted by とも at 2011年04月07日 20:46
ともさん
こんばんわ☆
どれも私の大好物ですが
違います(^^)
昨日は一緒でしたね♪
コメントありがとうございます!
Posted by akubimusume at 2011年04月07日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。