とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › また地震ありました

また地震ありました

大きな地震でしたね

うちの実家は無事でした

実家は山の方やから津波の

心配は無いけど

海の近くに住んでる方は大変です

皆さんのご家族、親戚
知り合いの方は大丈夫でした?

原発の件もあるし心配ですね

落ち着いてきたと思ったのに

母に、もう引っ越したらどう?って言ったら

引っ越せるならしたいと
言ってた



タグ :昨日の地震


Posted by akubimusume at 2011年04月08日   07:40
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。