とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › ユンケルパワー

ユンケルパワー

毎日過酷な労働で

こりゃアカンわ〜って日

あるでしょ

そんな時にはユンケルが

オススメです(^^)v

ユンケルパワー


高いやつね(*^_ ’)

元気になるのは反鼻(マムシ)

が入ってるからかしら
ユンケルパワー


うちの母も飲んでます(^^)

母が、ユンケル良いよって

教えてくれました♪





Posted by akubimusume at 2011年04月13日   10:44
Comments( 2 )
この記事へのコメント
どーりで、イチローが活躍するわけだ!!!

タモさんも髪の毛維持できてるし・・・

恐るべしユンケルパワー。。。
Posted by sena at 2011年04月14日 14:26
senaさん
こんばんわ☆
イチローさんも
飲んでらっしゃるみたいですね(^^)
コメントありがとうございます!
Posted by akubimusume at 2011年04月14日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。