とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › ハイタッチ求められた話

ハイタッチ求められた話

モスでチリドッグ食べてたら

3歳位の男の子が

私の側にトコトコ寄って来て

ハイタッチ求めてきた

まぁ!可愛い(*´∇`)

ハイ!ハイ!ハイ!!

ってハイタッチ


男の子はにっこり笑って
自分の席に戻り

しばらくしたらまた来たよ

も一度ハイタッチ(^^)

帰り際にまたハイタッチ♪

そんなに好きなのかい?

ハイタッチ

マイブームなの(・・?)

小さくてぷくぷくのおてて

とっても可愛いかった
(*^_^*)

その積極性、大事ね(^-^)


積極的な男子に女は弱いものです

よね(^.^)




Posted by akubimusume at 2011年04月13日   18:37
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。