とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › あ~しんど(-_-)

あ~しんど(-_-)

今日は一日しんどかったわ〜

熱っぽいし

相変わらずの鼻水鼻詰まり(-ω-)

マスクしないと恥ずかしくて外歩けません

鼻真っ赤で、なんか鼻血出てるみたいに見えるし^ロ^;

お風呂入って寝ます

寝れるかな


タグ :全不調(;_;)


Posted by akubimusume at 2011年04月16日   22:31
Comments( 2 )
この記事へのコメント
花粉も栄養にしているかもしれないbooです

うまく寝れますように

おやすみなさい。
Posted by boo at 2011年04月16日 23:32
booさん
こんばんわ☆
蜜蜂みたいですね(^^)
蜜蜂booさん^.^可愛い響き♪いつもコメントありがとうございます!
おやすみなさい☆彡
Posted by akubimusume at 2011年04月16日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。