とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 私の夢(*^_^*)

私の夢(*^_^*)

海の近くに住んで

海に潜って魚や貝をとり

私の夢(*^_^*)


家では誰かが美味しいお料理作って待ってくれてます^^

小さい畑に野菜を作って

自給自足の生活

こんなのが夢^^

叶うかなぁ

今日もコメントありがとうございます!




Posted by akubimusume at 2011年05月02日   01:04
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/

私もそういう生活に憧れます o(^-^)o


魚釣りと野菜育てはある程度出来るんだけどなぁ〜
Posted by ぴろ at 2011年05月02日 13:02
ぴろさん
こんにちわ
魚釣りは一度しか経験無いです 教えて欲しいです
待つの苦手だけど大丈夫かな(・・?)
海に潜るのは得意よ(^^)v野菜作りは好きです☆
分からない時は父に聞きます♪
Posted by akubimusume at 2011年05月02日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。