とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 産婦人科行ってきます

産婦人科行ってきます

あの検査って

したことある人は分かると
思うけど(/_\;)

恥ずかしいし

めっちゃ痛いねん!

『力抜いて下さいね〜』

って言われるけど

力入っちゃうよね(><)

タグ :子宮癌検査


Posted by akubimusume at 2011年05月07日   12:35
Comments( 4 )
この記事へのコメント
タイトルだけ見てびっくりしました!


私は、まだ一回しかしたことありません
f^_^;
Posted by ぴろ at 2011年05月07日 21:24
久しぶりにいじりコメントでも

思ったら

産婦人科で子宮癌検査かい!

>したことある人は分かると
>思うけど

したくてもできません

いじれん、退却ε=ε=ε= ┌(;・_・)┘
Posted by boo at 2011年05月07日 22:13
ぴろさん
びっくりした?(o^∀^o)
今日は前回と違う先生で
あまり痛くなかったよ^^
検査は定期的にした方が
良いみたいね
Posted by akubimusume at 2011年05月07日 22:26
booさん
お久しぶりです
楽しいコメントありがとうございます^^
退却しても戻って来て
下さいね♪
Posted by akubimusume at 2011年05月07日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。