とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › こんなコスプレ

こんなコスプレ

してみたぁ〜い♪

こんなコスプレ

こんなコスプレ

こんなコスプレ

こんなコスプレ

こんなコスプレ


ハル・ベリー

綺麗ね(☆。☆)
こんなコスプレ






Posted by akubimusume at 2011年05月24日   22:25
Comments( 6 )
この記事へのコメント
絶対似合う似合う!!
Posted by 178178 at 2011年05月24日 23:52
うんうん
絶対似合う
美しい~
Posted by おいらちゃん at 2011年05月25日 00:24
178さん
こんにちわ
ハル・ベリーみたいに
キレイじゃないし
足も長〜くないけど
似合いますかね^^
コメントありがとうございます(*´∇`)
Posted by アクビ娘 at 2011年05月25日 12:50
おいらちゃん
こにゃにゃちわ
似合うといいな(o^∀^o)
コスチューム探さないと
どこに売ってるん?
多分あそこにあるかにゃ♪
コメントありがとうございます!
Posted by アクビ娘 at 2011年05月25日 12:58
こんにちは(゚▽゚)/

前も書いたかもですが

『ラムちゃん』もご検討のほど…
Posted by ぴろ at 2011年05月25日 17:23
ぴろさん
こんばんわ☆
ラムちゃんが好きだっちゃねぇ?^^
ぴろさんがしたらどうかな〜なんて思ったりなんかして(☆´∇`)
Posted by アクビ娘 at 2011年05月25日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。