とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › 私のハナは何に似てるか

私のハナは何に似てるか

こちらは私の鼻ですね

今ちょっと負傷してます
>_<

私のハナは何に似てるか


これかな?と思ったけど

私のハナは何に似てるか


こっちの方が可愛いね(^^)

私のハナは何に似てるか


これに似てるって意見もあり^.^

私のハナは何に似てるか


やっぱりこれかな

私のハナは何に似てるか


プレッツェル☆

これ見たら
急に食べたくなったので
今日買おうと思う♪
あれこれ想像するのは楽しいですね(^.^)

私のハナは何に似てるか






Posted by akubimusume at 2011年04月18日   08:22
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。