とにかく眠いです

あくび連発
てぃーだブログ › とにかく眠いです › ニップレス?^^

ニップレス?^^

おはよっす!

ニップレス?^^


今朝は早起きしてお弁当作ってました
(=^▽^=)ノ

ちゃんと服着てね(^.^)
今日も元気に行ってらっしゃい(*´∇`)



タグ :(☆。☆)


Posted by akubimusume at 2011年05月18日   06:23
Comments( 4 )
この記事へのコメント
キレイですね。バスト何カップですか?
Posted by さち at 2011年05月18日 12:09
さちさん
こんにちわ
Dです(^^ゞ
コメントありがとうございます
(☆´∇`)
Posted by akubimusume at 2011年05月18日 12:20
お腹ペコペコ

かにぞうフラフラ(´A`;)


あ!!見つけた!?
ジ~ (・_|


美味しそうな果物
( ̄―+ ̄)ニヤリ


ウチで待ってる父ちゃんにたべさせたいので
一個貰っていいですか?
σ(^◇^;)。。。

いやいや本当ですって
あ!!間違えた~
σ)Д`)ぷに

ぷにぷに

(-o-)オリャ~



ポロッと

v(`∀´v)v(`∀´v)
ワーイ!ワーイ!
Posted by かにぞう at 2011年05月18日 23:37
かにぞうさん
こんばんわ☆
お腹ペコペコですか!?
お父様におひとつどうぞ〜
って、果物ではありません
(^.^)
楽しいコメントありがとうございます(*´∇`)
Posted by akubimusume at 2011年05月18日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。